道を探して


by pmm0hasamh

車の下で男性死亡 脱輪から復旧中に病死? 仙台  (産経新聞)

 12日午前3時ごろ、仙台市青葉区川内の市道で、「男性が車の下敷きになっている」と通行人から110番通報があった。宮城県警仙台中央署員らが軽乗用車の下から男性を救出したが、搬送先の病院で死亡が確認された。現場に車が脱輪した跡があり、男性に外傷がないことなどから、同署は脱輪した車を復旧中に病死した可能性もあるとみて、死因の特定を急いでいる。

 同署によると、死亡したのは同市太白区の会社員、石村綾一さん(45)。運転席側の車体裏に頭を入れるような形で、あおむけに倒れていた。軽乗用車は発見時、エンジンがかかったままでギアはバックに入り、運転席側の窓が開いていたという。

 現場の脇にある側溝と、車の左前輪ホイールにこすれた跡があり、遺体に吐しゃ物で窒息した痕跡がみられたことなどから、同署は石村さんが脱輪した車を車道に戻している最中に何らかの発作を起こして死亡した可能性があるとみて家族らから持病や体の変調がなかったかを確認している。

【関連記事】
運転代行の車にはねられ男性死亡 大阪・旭区
線路から16メートル下の地面に飛び降り 東京駅で男性死亡、JR東海社員か
北海道紋別港で岸壁から車が転落 埼玉県の男性死亡か
路上に倒れていた男性死亡 春日部
犬の糞処理で口論、男性突き飛ばされ死亡 男を逮捕

<婚活>コンブやカツオのかりんとうが大人気 縁結び役に(毎日新聞)
出会い系サイト「サクラ」が語る会えない仕組み(読売新聞)
<囲碁>本因坊決定戦第1局 11日から北海道小樽市で(毎日新聞)
<事務・権限仕分け>21、24両日に開催 地方委譲へ(毎日新聞)
正面衝突19年、信楽高原鉄道とJR西の社長出席し法要(産経新聞)
[PR]
by pmm0hasamh | 2010-05-18 17:27